人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「48時間以内にスゴイことが起こる」の結果

そういえば、数日前に「48時間以内にスゴイことが起こる」という話をさせていただきました。



ちょっとスピリチュアルっぽい(?)お話ではあるのですが、

YouTuberQさんの話に乗ってみようと思い、このブログで実際に「宣言」してみたわけです。


それが、たしか3連休の初日だったかと思います。

そしてそれから48時間経ってどうなったかというと、

結構スゴイことがいくつか起こったような気がします。


実際に起こったスゴい事を箇条書きにしてみると、


・鴨頭さん(YouTuber講演家)の動画にあらためて出会えた→今後定期的に視聴する

・前から気になる人に、気づいたら「ナンパ」していた

・久しぶりにGold Gymで筋トレできて超楽しかった

・Instagramのフォロワーさんが数日で100人超えた

・ブログのPVが2倍以上に増えた


こんな感じで、48時間、2日で、これだけのことを目の当たりに出来ました。


そんな中でひとつ思うのは、「スゴいことが起こる」という心の中でのアンテナを張っていなければ、

こういったひとつひとつの達成や成長に自ら気づけていなかったかもな、ということです。

おそらく「スゴいこと」を意識していなくても、

この中のいくつかの事は成し遂げていたでしょう。

でもそれを認識できたことで、次につながったのではないかと思うのです。

なので、毎日、とはいかなかくても、毎週、

スゴいことは起きているんだという意識を持っていたいなぁとは思います。

そのための仕組みづくりもいま整えているところ。


あとは、それでも「スゴいことが起こる」と考えてなかったら、

いくつか行動は無意識にしていなかったのかなと思います。

だから、それだけでも収穫はあって、次につなげていけるのかなと思ってます。


ということで、この実験はとても面白かったです!


by miraiotameshi | 2019-07-17 16:10 | 潜在意識

自営業、経営者。ブログ始めました。1、2ヶ月限定になるかも。


by ミヒャエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31